
ニコニコ生放送・ツイキャス配信者雑記

ニコニコ生放送・ツイキャス配信者への個人的な雑記

昨晩のティロ・フィナーレ加川 やりすぎ便乗配信

昨晩(正確には今日の午前2時とか3時とか)のティロ・フィナーレ加川

やりすぎですね 彼の限界を見た気がしました

 


【しんやっちょ】つばにゃんとコラボ配信中にホテルを特定され警察登場! すかさず加川が便乗配信(ツイキャス)

 

これがまとめられている動画ですが

 

流れとしては

 

金バエが大阪のホテルで自殺するという配信をする

加川が便乗してホテルに助けに行くと言って外配信

金バエは無事

加川は外に出ちゃってるのでネタを探す

しんやっちょ・つばにゃんの配信の邪魔をしに行くことにする

 

ざっくりこんな感じですね

 

全てツイキャスでの配信ですが

しんやっちょ・つばにゃん 同時閲覧13000くらい

加川 同時閲覧7000くらい

まで伸びたから、彼としては満足でしょうがやり過ぎだと感じました

その後ふわっちに誘導してましたから、よっぽどお金が欲しいのでしょう

 

加川は見た目・しゃべりが達者ということもあって石川典行とよく比較されます

石川典行は我が道を進む感じでリスナーをがっちりつかんでいます

現状、リスナーの数では石川典行は加川の10倍以上です

 

加川は自分より下だと思った人間に対してはめっぽう当たりが強いですからね

上の人間には弱いです

 

加川にはもうすこし考えて配信してもらいたいですね