ニコニコ生放送・ツイキャス配信者雑記

ニコニコ生放送・ツイキャス配信者への個人的な雑記

これまで紹介した配信者の近況

ティロ・フィナーレ加川 (加川プロ)

完全に失速、収入は私が記事を書いた時の半分より上くらいと自分で言ってました。最近はふわっちメインでやっているみたいでニコ生はほとんどやっていない。只、ほぼ毎日外配信もしているし配信意欲はあるみたいです。横山緑の浮気を最初に暴露したのは彼ですが、このようなネタがある時だけ盛り上がる感じでしょうね。

 

金バエ

ついこの間まで留置所に入ってました、それも沖縄の那覇w 旅先で逮捕されるとかすごいです、実に金バエらしいですね。fc2アダルトでセックス配信をしたりとやりたい放題ですが、かなりリッチなパトロンがいるみたいで金銭面は安泰でしょうか。また何かやってくれるでしょうw

 

横山緑

最近記事にもしましたが、浮気発覚。それでも彼のファンは許します。離れていきません。多分、横山緑という人間は人殺しでもしない限りファンが離れていくことはない場所まで到達しています。何もしなくても一生安泰でしょうねこの人は。

 

とりあえず今日はこれくらいで