ニコニコ生放送・ツイキャス配信者雑記

ニコニコ生放送・ツイキャス配信者への個人的な雑記

こうちゃん (イナコウ)

初めて見た時の衝撃はすごかった。鹿児島在住。

 

引きこもり。41歳。童貞。職歴なし。

ニコニコ生放送的にはパーフェクトである。神だ。

 

実質、幼稚園卒の学歴。外出するのは年に数回(親と食事に)

酒とゲームと女と阪神タイガースが大好き。

 

基本的に深夜2時~朝8時の間雑談配信することが多い。

ずっと酒を飲んでいる。イモ焼酎のお湯割り、たまーにビールも。

 

非常に頑固な男である。薩摩の男だw

 

配信スタイルは、コメントを拾ってそれに答えるのループ。

自分の好きな事に関しては少し多めに話せる。

 

コメントの内容や、流れ方。こうちゃんの動き等、トータルでみれば面白い放送である。ニコニコ生放送に慣れていない人にはウケない可能性はあるw

 


【イナコウ】放送㊥に寝てしまい椅子から転げ落ちるッww

 


【イナコウ】落雷で右目の視力が無くなる…ww

 


ニコ生 イナコウ スクワット 20150925


イナコウ音声バグ

 

twitter  @kochandesu

彼のツイッターだ検索してみてくれ。