ニコニコ生放送・ツイキャス配信者雑記

ニコニコ生放送・ツイキャス配信者への個人的な雑記

野田草履

この男も実に変わった男だ。東京在住。

 

彼ほど売名行為で成り上がった男は他にはいない。天性の才能か?

この男も実に憎めない男だ。配信者連中の間でも好感度は高い。

 

ただ、女性とのスキャンダルで炎上することが多いw

 

配信以外の事にも興味を持っていることが多い(思想とか難しいのw)

今は将来の事も考えて資格を取る勉強をしているw

 

この男は、配信界の潤滑油的存在でもある。

彼に連絡すると、大抵の配信者とのパイプ役になってくれるw

このようなキャラは上京前からそうであった(当時はスカイプ

 

家での雑談、外配信。どちらもコンスタントにこなす。

ただ、私は彼の雑談配信を長時間は見たことないw 外配信はある。

 

先にも書いたが、この男は誰と一緒に配信しても盛り上げることができる。

 

見た目のインパクトは配信界でも1,2を争うだろう。

先日の大阪ではオレンジ色のワンピース的なものを着て外配信していた。。。

お腹は妊婦かと見間違うほど出ているw 身長も大きく、ゆるキャラ的な感じだ。

 

配信以外で将来の事も考えているみたいなので、今後の彼はどうなるのか。。。

想像もつかないw

 


【野田草履】天皇陛下の事を想い号泣!しかし警察に捕まり放送終了・・・


【加川と野田草履】 ディープキッス&飴の口移しをする二人

 

twitter  @nodasori2525

彼のツイッターだ検索してみてくれ。