ニコニコ生放送・ツイキャス配信者雑記

ニコニコ生放送・ツイキャス配信者への個人的な雑記

よっさん

アンチも多いが人気者だ。茨城在住。

 

配信内容の9割は他人のディスだwある意味尊敬する。

私はあまり見ないけれどリスナーは多い。

 

この男は問題が多いw

直近だと、猫虐待疑惑で警察が自宅に来る。少し前には偽札使用で逮捕されたw新聞にも載りましたw証拠不十分なのか釈放された。そこまで詳しくは知らない。

 

この男の一番の魅力は、リスナー側の人間がこの男を下に見れて安心できる。

配信者というのは割と嫉妬されることが多い。楽してお金を稼いでると思われたり、支援者にお金や物を貰えるからだ。すぐに乞食と言われる。私は、配信して自分をある程度は犠牲にしているので、支援はいいのではないかと思う派だ。

 

この男は不潔だ、足が悪くて色々大変だとは思うが基本的に不潔だと思う。

後、部屋も汚い。想像を絶する汚さだ。。。いつも座っている定位置の部分の畳は腐っている。その部屋でする料理配信はなかなか面白いw超不潔クッキングだ。

 

この男の料理配信は一見の価値があると思う。

 

今後も多くの問題を起こし話題になるだろう。楽しみだw

 


【よっさん】森義之、猫を虐待して警察に通報される (ニコ生)


【よっさん】めちゃくちゃ旨い三角コーナー丼

 

 

twitter  @Yossan_niconico

彼のツイッターだ検索してみてくれ。