ニコニコ生放送・ツイキャス配信者雑記

ニコニコ生放送・ツイキャス配信者への個人的な雑記

横山緑

この男がニコニコ生放送雑談No1である。東京在住。

 

自宅でも屋外でも配信中は常に覆面を被っている。

覆面のまま街をうろつき、普通に店にも入る。アメリカだと射殺だw

覆面をしていない画像もネットに晒されているが覆面を取らない。

 

この男の配信が、暗黒放送だ。

今では幸せな家庭を築き、子宝にも恵まれ全く暗黒ではないw

 

暗黒放送は、当たり・ハズレのギャップが激しい。

ハズレの時はとことんつまらない。三振かホームランかって感じだ。

比較的自宅から配信してるとハズレだw

暗黒放送はリスナーのコメントの面白さで成立しているという点もある。

長期間見てると、コメントにも飽きてくるが初めての人には面白いかもしれないが、内輪ネタが多いので、意味が分からないかもしれない。昔からの古参リスナーに支えられているのだ。

 

横山緑という人間をみてみると、人に対する優しさや思いやりが欠如している。ガジェット通信という会社でバイトしていたが使い物にならなかったみたいだ。つまりこの男は生放送がなければ生きていけない。真面目な人間ではあると思うが。。。

 

今後もニコニコ生放送雑談配信者で、この男を超える人間は出てこないだろう。

 


【暗黒放送】横山緑、立花孝志候補の街頭応援演説で過激発言!(東京都江戸川区平井)<東京都知事選挙2016>


【暗黒放送】横山緑、立花孝志候補の街頭応援演説で過激発言!(秋葉原)<東京都知事選挙2016>

 

 

twitterはやっていないw