ニコニコ生放送・ツイキャス配信者雑記

ニコニコ生放送・ツイキャス配信者への個人的な雑記

金バエ

憎めない男である。東京在住。

 

彼を初めてみたのも日付は記憶にないw

春日井時代に、1回目の東京遠征に深夜バスで向かう日だった。

 

この男は配信界以外でも結構名前の売れている男である。

あの芸術家・村上隆facebookで彼について書いた程だ(すぐに削除したけれどw)

浅野忠信とも面識があり、ライブのMC中に彼について触れた。神聖かまってちゃんとも交流がある。

 

現在は禁酒中であるが、基本配信中はずっと酒を飲み続けてきた。

そう、よっぱらいオジサンなのであるw

 

酒を飲んでこそ金バエの本領発揮である。

キチガイ(迷惑行為)を武器に配信の世界でのし上がってきた。

自分の力だけで有名になった最後の配信者だろう(多くの配信者は既に有名な配信者に絡んでいって名前を売り有名になっていく)

 

彼のキチガイ(迷惑行為)配信は、実に子供っぽく笑って許せる程度のものがほとんどだ。超えてはいけない一線はかろうじて超えていない(超えたことも1度あったがw)

警察に御用になるのは日常茶飯事だった。今は生放送も規制が厳しくなってきたので、彼もそこまでの無茶はしない。

 

配信のネタも割と人のコピーが多いw

コピーなのだが、元ネタを知らない新規のリスナーは彼のネタだと思う。それはそれでいいと思う。

 

彼は20代前半に自殺未遂をした。その時に自分は死んだと発言している。

そう彼の今の人生はオマケの人生なのだ。

 

彼は嘘をついたり、つかなかったりするw

真に受けないことだ。

 

とにかく憎めない男だ。

 

来月には九州を自転車旅行配信する。ステッカー等のグッズを売りながらw


【金バエ】走りながらチャンポンを食べてもらった


【金バエ】 ウインナー爆発w

 

 

twitter  @kimbae1234

彼のツイッターだ検索してみてくれ。