ニコニコ生放送・ツイキャス配信者雑記

ニコニコ生放送・ツイキャス配信者への個人的な雑記

ティロ・フィナーレ加川 (加川プロ)

今、一番勢いがある配信者です。大阪在住。

彼は現在ニコニコ生放送に一番力を入れてますが、複数配信サイトを用途分けして使っています。非常に頭の切れる人です。お金に貪欲なのも隠さずに自分から言っている姿勢も好きです。

 

彼を初めてみたのは結構前です。日付は覚えていませんw

軽自動車でダイエットしながら四国を1周するというものだったと思う。

 

彼はその後、カブ(原付)で日本1周も達成した。

 

これまでは、時々見るという程度だったのですが最近はほぼ全て見ています。

 

彼の強みはトークだ。口が達者だ。話が面白い。

彼は外配信(ノートパソコンやスマホで屋外から配信する)のスキルも高い。

部屋からの配信も、屋外からの配信もどちらもいける。

配信にきちんとお金をかけているので(機材や、通信環境、企画)配信自体のクオリティも高い。

 

実際の社会での人付き合いが下手という配信者が多いが、彼は実社会でも上手くやっていけるスキルを持っているというのが画面越しでも伝わってくる。好感を持たれる人間だ。少なくとも初めて見た時の彼はそんな人間ではなかったと思うが、成長したんだと思う。実際に、リアルでイベント等も頻繁に行っているみたいだ。

 

基本ここまで、褒めてしかいないが好きな配信者を紹介しているのでそうなってくる。

 

今は最も注目すべき配信者だが、今後どうなるか。

見守っていきたい。

 


【加川プロ】バリボリダンス 加川・野田子・さのっち・なないろ・わくわく&ラスト衝撃

 

twitter    @chara2shinai

彼のツイッターだ検索してみてくれ。