ニコニコ生放送・ツイキャス配信者雑記

ニコニコ生放送・ツイキャス配信者への個人的な雑記

2016-07-18から1日間の記事一覧

石川典行

この男も安定して人気だ。埼玉在住。 彼は誰よりも早く配信サイトに拘らず、その時その時で使いやすい配信サイトを使い新規リスナーを獲得していった。頭のいい男である。 その一方で、それまで積み上げてきたものを一時の感情でブチ壊すという顔も持ってい…

横山緑

この男がニコニコ生放送雑談No1である。東京在住。 自宅でも屋外でも配信中は常に覆面を被っている。 覆面のまま街をうろつき、普通に店にも入る。アメリカだと射殺だw 覆面をしていない画像もネットに晒されているが覆面を取らない。 この男の配信が、暗黒…

金バエ

憎めない男である。東京在住。 彼を初めてみたのも日付は記憶にないw 春日井時代に、1回目の東京遠征に深夜バスで向かう日だった。 この男は配信界以外でも結構名前の売れている男である。 あの芸術家・村上隆もfacebookで彼について書いた程だ(すぐに削除…

ティロ・フィナーレ加川 (加川プロ)

今、一番勢いがある配信者です。大阪在住。 彼は現在ニコニコ生放送に一番力を入れてますが、複数配信サイトを用途分けして使っています。非常に頭の切れる人です。お金に貪欲なのも隠さずに自分から言っている姿勢も好きです。 彼を初めてみたのは結構前で…

ニコキャス総監督自己紹介

生放送視聴中毒者です。 もう8年くらい、ほぼ毎日9時間は見ています。 現在は ニコニコ生放送 ツイキャス FC2ライブ ふわっち Abema系 USTREAM LINELIVE を見ていますが、ほぼニコニコ生放送とツイキャスです。 雑談配信者のみ見ています。あまり女性は見ま…